2010年03月17日

キス4連発

spr463.jpg

「春が来た」
ほのぼのカップル。
気持ちを伝えるよりも先に行動。

初々しい2人は描いていて楽しいです。

あと3枚はラフです。

spr464.jpg

「貪る」
兄妹、もしくは姉弟だとテンション上がるねーとか思いながら
描いていたのですが、なんだか上手くまとまらなかったです。

spr465.jpg

「この日を待ってた」
絵じゃわからないですが、養父と娘。
父娘は兄妹や姉弟と同じくらい好きです。
ただ兄妹や姉弟は血の繋がりがあってもなくてもどちらでもいけるのですが、
父娘の場合は、血の繋がりがまったくなく、互いに赤の他人だとわかっていて
親子として暮らしているというのじゃないとダメです。

spr466.jpg

「届かない」
ご主人様とメイドさん。
メイドさんが裸で迫って、無理矢理キスした直後。
年の差カップルのつもりで描いていたのですが、ご主人様がそれほど
老けた感じになりませんでした。

投稿者 como : 2010年03月17日 16:18

コメント

制服の絵ありがとうございます!
私もこんな絵が描けるようになりたいです!

投稿者 きょん : 2010年03月17日 18:41

私は「春が来た」が好きですね〜
あぁ〜
彼氏欲しい!!(この前、コクってフラれた)

投稿者 くずは ゆき : 2010年03月18日 12:34

>きょんさんへ
描きかけの制服を着ている絵があったので、それを仕上げてみたのですが
気に入っていただけてよかったです。
きょんさんもお絵描きなさるのですね。

>くずはさんへ
私も「春が来た」気に入っています。
ふられちゃったのですね。
もっと良い出会いがありますよー。

投稿者 como : 2010年03月18日 16:00

いえいえ全く描けません。描けたら良いなぁって

投稿者 きょん : 2010年03月18日 23:37

そうでしたか。勘違いごめんなさいっ。

投稿者 como : 2010年03月19日 11:32