2010年07月28日

ばさばさ

spr494.jpg

「んもー。あついなー」

同じ構図の絵、前にも描いたことがありました。

投稿者 como : 2010年07月28日 11:46

コメント

人間で学生だったころ(前世?)、放課後の教室に入ると、スカートをパタパタしている女子がいた経験があります。
気まずかったなー(遠い目)。

ところで「お嬢さんはしたない、つか大事なところ見えてます。」と言いたい。

投稿者 エゾモモンガ : 2010年07月28日 20:03

昔は制服のスカート丈が長かったのでばさばさ出来たんですよねー。
この絵もそれを思い出して描いたものだったりします。

この子は誰も見てないところでやっているということで。

投稿者 como : 2010年07月29日 15:43

個人的には下着を着けていたほうが好みです。
ガーターベルト+ストッキングとか。
下着も着けたくないぐらい暑かったのかしら。

投稿者 エゾモモンガ : 2010年07月29日 21:02

ラフの時点では、ガーターベルト+ストッキングでした。
描きながら暑苦しそうだなーと思ったので
何もつけないことにしたのです。

投稿者 como : 2010年07月30日 16:19