2010年07月28日

じっとして!

spr497.jpg

犬ごしごし。

投稿者 como : 2010年07月28日 16:02

コメント

ブルブルブルって、水を飛ばして大変なんですよね。
って毛皮が濡れているのは気持ち悪いのです(動物的に)。

水着?+Tシャツの健康的ですばらしいです。

投稿者 エゾモモンガ : 2010年07月28日 20:14

私は金魚とかを除いて動物って飼ったことがないので、実際のところ
どれほど犬や猫が水を嫌がるかとかわからなかったりします。

濡れてもいいように水着着てます。
はじめは水着だけだったのですが、Tシャツを着せて
健康的でいい絵になった気がします。

投稿者 como : 2010年07月29日 15:45

犬だと一緒に水浴びができる子もいますよ。
ただ、水からあがると体を震わせて脱水するので、
気をつけないとずぶぬれになります。

うーん、良い絵です。

投稿者 エゾモモンガ : 2010年07月29日 21:31

そうなのですねー。
描いておきながらこんなことを言うのはあれなのですが
犬は苦手なので、一緒に水浴びとかとても無理です。
触ることも、近寄ることすら出来ないです。

ありがとうございますー。

投稿者 como : 2010年07月30日 16:20