2010年11月25日

愛しい人

spr529.jpg

「My Dear」完結ということで、最初で最後のカラーでの佐屋。
満足。

投稿者 como : 2010年11月25日 13:38

コメント

My Dear執筆お疲れさまでした。
最後はラブラブで結ばれて素敵なハッピーエンドでした。

でも序盤の不器用極まり無いカズヤ氏も嫌いじゃなかったです(笑)

投稿者 NUN : 2010年11月25日 20:50

ありがとうございます。
ずっとお付き合いくださったNUNさんから
感想いただけてうれしいです〜。

カズヤは最後には全然キャラ変わっちゃいましたね。
1話の時は、カズヤの不器用なところと、それによる気持ちのすれ違いを
描きたかったことを改めて思い出しました。
ダメ男だったときのカズヤの方が描いていて楽しかったり。

投稿者 como : 2010年11月26日 14:56