2012年03月16日

もう?

spr627.jpg

姉弟。

いろんなとこがおかしいですが気にしないで!

投稿者 como : 2012年03月16日 15:52

コメント

がんばれ弟、最初はそんなもんさぁー。
これからお姉ちゃんに色々手ほどきしてもらいなさい。

人体デッサンはー難しいですね。
リアル体型よりウソ体型の方が
見映え良かったりする場合もありますし。
僕の場合は気にし過ぎると描く手が止まります(笑)

投稿者 NUN : 2012年03月18日 23:08

がんばれ弟!ですね。

難しいですよね。
写真などを参考にすると、上手く自分の絵に合わせられなくて
バランスがおかしなことになってしまうので想像で描くのですが
それはそれでおかしなところいっぱいで。
止まってしまうのはよくわかりますー。
一番怖いのは、描いてるときにはおかしなことに気付かなくて
公開した後に気付くとき。あれはすごく恥ずかしいです。

投稿者 como : 2012年03月19日 15:38