2013年03月19日

興味津々

spr706.jpg

今でもライオンちゃんはちっこいですが、さらにちっこかった時。

投稿者 como : 2013年03月19日 15:37

コメント

ヘビにいたずらするなんて、怖いもの知らずですね。
成長したライオンちゃんは苦手になっているかもしれませんが。

投稿者 エゾモモンガ : 2013年03月20日 21:01

あぁっ。説明書き忘れてましたが、このへびちゃんはお腹を押すと
きゅーきゅー鳴くぬいぐるみのつもりで描いてました。

でもライオンちゃんなら本物のへびにでもこんなことしそうです。
で、反撃されてへびが苦手になりそう。

投稿者 como : 2013年03月21日 15:47

ぬいぐるみでも、ヘビと認識したらダメな子多そうな気がします。
ライオンちゃんが、何もかもに興味がある頃かなと思ったのでした。

投稿者 エゾモモンガ : 2013年03月25日 19:21

ライオンちゃんは何にでも興味を示しそうですよね!

投稿者 como : 2013年03月26日 15:50