2013年07月01日

先生の秘密・8

spr736.jpg

リクエストをいただいたので。

「夫の目の届かないところで美少年を想って自宅でオナニーする先生(てかてかのレオタード姿)。
美少年に命令されてレオタード姿のまま一日中過ごす先生。
翌日、脱いで股間の部分を見せるよう命令される。」

というリクエストだったのですが、1枚の絵で全部を描くのは難しかったので
「少年の命令で服の下にレオタードを着て1日過ごし、放課後に股間の部分を見せる」という
絵になりました。
あいかわらずリクエスト内容を無視してしまって申し訳ないです。

モザイク必要ないようにうまいところ手で隠すつもりが隠し損ねました。

投稿者 como : 2013年07月01日 16:10

コメント