2015年01月30日

温度差

spr831.jpg

今回も姉弟。

投稿者 como : 2015年01月30日 15:24

コメント

姉弟の組み合わせ好きです(≧∇≦)
2次元限定でσ(^_^;)
お姉さんが脱いだのか
弟さんが脱がせたのかが気になります(>_<)

投稿者 樟葉 雪 : 2015年02月03日 11:55

2次元と3次元は別物ですよね。
どっちもいけるものもあれば、どっちかだけなのもあったりで。
多分弟が脱がせたんだと思います。
姉は無抵抗ー。

投稿者 como : 2015年02月03日 15:45

無抵抗の方がいいです(*^_^*)
抵抗してるのは、ラブ感が無くて好きじゃないかな(~_~;)

お姉さんの手が気になります。
伸びる先を想像してしまいましたσ(^_^;)

投稿者 樟葉 雪 : 2015年02月07日 18:53

無抵抗だけど受け入れてる感じでもないので
ラブ感があまりなくて申し訳ないです。
タイトルが「温度差」ってなっているように
姉のラブ度が低めな感じで描いたので。

投稿者 como : 2015年02月09日 16:00

抵抗していなかったらOKなんですよσ(~_~;)
無抵抗と言うことは、お好きにどうぞみたいな感じで萌えます!
嫌な相手には抵抗しますし(*^_^*)
こういうのは私 好きです(≧∇≦)

投稿者 樟葉 雪 : 2015年02月09日 19:30

それなら良かったです〜。

投稿者 como : 2015年02月10日 15:29