2015年04月03日

ぎりぎり

spr845.jpg

大事なところは見せないよ。

投稿者 como : 2015年04月03日 15:27

コメント

これは・・・

朝、起こしに来てみたら、
壮絶に、寝相が悪かった、とか?

どう見ても、
脱がされた様には、見えませんし・・・

投稿者 H.K. : 2015年04月03日 18:02

上下左右へと、動き回った挙句、
掛け布団は、何処かへ消え去り、

衣服は、着てる人を嫌がり、
妥協点として、落ち着く所へ、
移動して留まったと・・・

相当、ダイナミックに、動きましたね。

投稿者 H.K. : 2015年04月03日 23:25

掛け布団を
ぶん投げるか、
蹴り飛ばしている様なので、

勝利は掴み取っている
みたいですが、

何を相手に、
大立ち回りをやったのでしょうか?

睡拳、の達人ですかね・・・

投稿者 H.K. : 2015年04月04日 08:23

或いは、

散々、手を焼かせた挙句、
更に、何かを掴んで、
ぶん投げようと、した処で、
目を覚ました、

そういう、場面でしょうか・・・

はたして、これは、

姉か、
妹か、

どちらでしょう?

投稿者 H.K. : 2015年04月04日 11:36

姉・妹の、どちらかなのかは、ともかく、

結局は、単に、寝相が悪かっただけで、
朝、起こしに来てみたら、

この格好・姿だった・・・

そして、ふりだしへ、もどる、・・・

投稿者 H.K. : 2015年04月05日 20:53

いろいろ想像してくださってありがとうございます。

投稿者 como : 2015年04月06日 16:13

投稿者 無記名 : 2015年04月08日 10:37

やっと、気が付いたのですが、
これって、単に、

ベットから、転がり落ちただけ、とか・・・

手に掴んでいるのが、掛け布団。

投稿者 H.K. : 2015年04月08日 16:51

画面の左上の方が、ベッドなのでしょうか・・・?

ゴロン、と、転がり落ちた、或いは、
ゴロゴロ、ゴロン、と、転げ落ちた・・・

そう考えると、
表情が、なんだか、微妙、なのですが、

案外、意外と、どんくさい・・・

いや、
睡拳の達人と思いたいです。

ワラをも掴む様に、
掛け布団を掴んでる、みたいですし。

投稿者 H.K. : 2015年04月08日 23:18

つまり、
飛んでくる、掛け布団を
かわし、そして、
枕をガードし、
そういう、中へ、
起こしに来ていたのかと、
思ったのですが、そうではなくて、

起こしに来て、部屋に入れば、
なんだか、
ベットから、転げ落ちてた、と・・・

掛け布団を掴まなければ、

もっと派手に転げて、
突っ伏していた処だったでしょう。

投稿者 H.K. : 2015年04月09日 07:24

画面の左、右腕の辺りって、
もしかして、ベットでしょうか?

胴体の部分は、掛け布団越しの様ですが、
カーペットですか?

あまり段差が無い様なので、おそらく、
ダイナミックな寝相、では、あったのかと・・・

だがしかし、
この状態では、布団で体を隠せなかった・・・

あそらく、
ノックと同時に、
ドアを開けた場面なのでしょう。


投稿者 H.K. : 2015年04月09日 07:41

もう少し、推論してみますと、

もし、朝、起こされる時に、
ベットから落ちた、とするならば、

元々、うつ伏せで、寝ていたことに、なります。
あわてて、掛け布団ごと、ずり落ちたのでしょう。
とっさに、寝返りを打ちながら・・・

腰を痛めていなければ、良いのですが。

もし、痛めていたならば、
この日、一日中、
中腰・蟹股・ヨチヨチ歩きに、なっていた、ことでしょう。

ウー・ウー呻きながら、動く、なぞの物体と化す、なにか・・・

それと、起こしに来たのは、兄で、
目の前の物体は、妹さん、と推測します。

謎は、すべて、解けた・・・


投稿者 H.K. : 2015年04月09日 09:13

個人的には、エッチ直前だと思いました。
布団をきゅっと掴むのって、けっこうあるんですよね。
ちょっと緊張してる様子が萌えます(*^^*)
大丈夫だよ とか言ってあげたい(^^)

投稿者 樟葉 雪 : 2015年04月09日 11:08

実は、私も、最初、似たことを思いました。

にじり、寄る・・・
みたく・・・

でも、表情が、
嫌がる、嫌がらないでもなく、
どう、解釈しようか、と、思って、

寝起きの悪い娘と・・・

投稿者 H.K. : 2015年04月09日 11:38

変な設定だったので言い出しにくくなっちゃいましたが、
モテない兄の「女の子の裸が見たいんだ!」というお願いに
しかたなく応じてあげてる優しい妹、というのが
私の考えてたシチュエーションだったりします。
なので大事なとこは見せてないのです。

投稿者 como : 2015年04月09日 16:14

ガーンってな感じです・・・

そういう、表情だったのですか・・・

『 ムス 』 よりは、
『 ムゥ 』 と、

言うような表情だったので、

『 何見てんのよ・・・ 』

ぐらいと思って、いました。

それで、最初は、

にじり、寄る・・・

と、書こうとして、
表情と、会わないかな・・・

と、思って、

朝、起こしに来た、みたいな、シリーズかと・・・

それで、どうやったら、こんな格好になるか、
考えて、コメントしました。

私自身だったら、敷布団の下に入り込んでたことが、
ありますけれど、服脱げかけ、なんてこと、ありませんでしたので・・・

私自身、ちょっと、調子に乗り過ぎてしまったかな、と・・・

笑える方向に、コメントをやってみたのですが、
少々、やり過ぎてしまいました、すみませんでした。

投稿者 H.K. : 2015年04月09日 20:10