2015年04月15日

逢瀬

spr848.jpg

「先に帰ります」

投稿者 como : 2015年04月15日 15:58

コメント

これは・・・

メイドさん、ではなく、
お女中さん、ですね・・・

足袋を付けているから、
多分・・・

投稿者 H.K. : 2015年04月15日 16:37

お女中さん、と、言うより、
和服美人でした・・・

逢瀬って、
あぁ、なるほど、

失礼しました・・・
(今回、ボケ損ね・・・)

投稿者 H.K. : 2015年04月15日 22:36

足袋はわかりにくいかなと思ったのですが
気付いていただけて良かったです。
女中さんではなくて奥様が正解です。

投稿者 como : 2015年04月16日 15:55

タイトルの読み方が分からない···(~_~;)

奥さん。。。?
時代設定も分かってないです(>_<;;)

背中の筋が好きです(^^*)

投稿者 樟葉 雪 : 2015年05月03日 09:11

読み方は「おうせ」です。
愛し合ってる男女がこっそり会うこと、なので
ちょっと訳ありな男女関係って感じです。

投稿者 como : 2015年05月11日 15:30

勉強になりました♪
人目を避けないとダメな恋なんですね·····
上手くいって欲しいです!!
P.S.最近、エロパワー不足かも

投稿者 樟葉 雪 : 2015年05月15日 07:33

訳ありなので、上手くはいかないものなのです。
私もエロパワー全然ないですね。
早く風邪治さなきゃ。

投稿者 como : 2015年05月18日 15:25