2015年05月26日

どちら?

spr858.jpg

履いてるのか、脱いでるのか。

投稿者 como : 2015年05月26日 15:43

コメント

引き上げている、途中でしょうか?
こういう、ポーズを取っている可能性も・・・
引き降ろしている、途中にも、見えますね。

手に掴んでいる部分からすると、
降ろしている途中にも、ここで、留めている様にも、見えますね。

というか、妹さん?

モデルのマネ、とか・・・


投稿者 H.K. : 2015年05月26日 17:13

どちらかと言えば、

妹、ではなくて、姉とかだったりして・・・

ぎりぎり?

投稿者 H.K. : 2015年05月27日 11:45

設定を決めずに描いたので、見てくださる方が
こうだ!と思ってくださったのが正解ということで。

妹とか姉とかそういうことも全然考えてなかったです。

投稿者 como : 2015年05月27日 14:52

私は脱いでると思いました。
穿くときはお尻上げないと厳しいので(._.)

投稿者 樟葉 雪 : 2015年06月03日 15:47

おぉ、なるほどなのです!

投稿者 como : 2015年06月04日 15:20