2016年05月19日

お風呂上がり

spr927.jpg

「髪はちゃんと拭かないと風邪ひくぞ」

「微笑みの鍵」の航平とまな。
この瞬間の航平は兄として妹を心配してます。
ま、いっしょにお風呂に入って散々いちゃいちゃした後ですけどね。

ちょっと確認したいことがあって「微笑みの鍵」を読んでいたら、
いちゃいちゃしているふたりをすごく描きたくなったので
その気持ちの赴くままに描くことにしました。
さらっと描いて満足しようと思ったのですが、描いてたらすっごく
楽しくなってきたので結構時間を使ってしまいました。

続きは1ページまんがです。

spr928.jpg

いちゃいちゃした感じと口移しのちゅーが描きたかった!
このあとまだまだいちゃいちゃするんだと思います。

投稿者 como : 2016年05月19日 14:22

コメント

えーと・・・

メインディッシュ?

ごちそうさまです


投稿者 無記名 : 2016年05月19日 17:04

キャー( ≧艸≦)
物凄く萌えます!
航平×まながこのサイトで1番好きです(*´╰╯`๓)♬

投稿者 希望 : 2016年05月23日 09:50

・無記名さんへ
おそまつさまです。

・希望さんへ
ありがとうございます!
このサイトで一番長く描いていて、思い入れが
強いふたりなのでうれしいです!

投稿者 como : 2016年05月23日 15:04