2017年06月23日

不思議

spr953.jpg

きちんとナイトドレスを着て寝るのに、朝にはすっぽんぽんになってるお嬢様。

投稿者 como : 2017年06月23日 14:19

コメント

お嬢様がまとう上品な雰囲気といい、はずかしさいっぱいな表情といい、素晴らしいです!
好みにもダイレクトヒットで、感謝の言葉しかありません!

投稿者 あくま : 2017年06月24日 20:39

おぉ!気に入っていただけてうれしいです!
こちらこそ感謝です。ありがとうございます!

投稿者 como : 2017年06月28日 11:39

う〜ん・・・

誰かが、一瞬で 引き抜いた・・・、とか?

テーブルクロス みたく・・・

案外、なかなか、朝 起きなくて、

服だけ、洗濯に引っこ抜いてったメイドさんが、いたりとか・・・ ?

あるいは、他に お茶目な 屋敷の人が いたりとか・・・

謎だ・・・

投稿者 匿名希望 : 2017年07月24日 13:50

多分寝ぼけて自分で脱いじゃうんですよ。

投稿者 como : 2017年07月25日 14:25