2018年03月14日

999

spr999.jpg

約15年。

何が「999」で「約15年」なのかは雑記にて。

投稿者 como : 2018年03月14日 15:39

コメント

自分は約13年前個々のサイトを知り、ほぼ毎日訪れています。途中閉鎖したときは残念な気持ちでいっぱいになりましたが、今思えはこれも「まめはな」の歴史なんだなって思います。
自分は少し癖のある絵が好きで、自分も絵に携わる仕事をしてます、このサイトは自分がこの進路に就く前から見ていました。
最も好きな絵は「すきすき〜」シリーズが好きです
あと44ですねw

これからも応援してます!

投稿者 tatu : 2018年03月15日 22:28

999とは! おめでとうございます!

このサイトには、えっちな絵を求めて辿り着きました。
来た当初は、えっちな絵だけを漁り浸っておりましたが、
ずっと通っているうちに、何かはちゃんと言葉にはできませんが、
comoさんが描かれる絵自体にとても惹かれるようになって、
今では、えっちでない絵も含めて、とても楽しませてもらうようになりました。
もちろん、今でもえっちな絵は本当に大歓迎なのですけども!w

絵を通して、向こう側に物語を感じるというか、存在を感じるようなというか、
なんだか没頭させられるような絵の描き方が、本当に好きです。

ずっと応援してます!

投稿者 あくま : 2018年03月16日 00:56

・tatuさんへ
確か以前にもコメントをいただいた記憶が。
その時にも、そんなに昔から見てくださっているなんて!と感激したのですが、
その後もずっと見ていただけているなんてとてもうれしいです。
ありがとうございます!

「すきすき〜」が好きな方がいらっしゃったとは。懐かしいですね。
ネタが続かなくてやめることなってしまいましたが、自分では結構気に入っていました。
44は、あれやこれやが一段落ついたらまたちょこっとだけ頑張ろうかなと思ってます。
多分夏以降になるとは思いますが、気長にお待ちいただければと。


・あくまさんへ
ありがとうございます!
絵そのものを気に入っていただけるなんてとてもありがたいことです。
すごくうれしいです!
あぁ、とてもうれしいのですがうまくこの気持ちを表現できなくて
こんな返信しかできないのが申し訳なく。
それと、いつも感想ありがとうございます! 励みになっています。


これからも皆様に楽しんでいただける絵を描いていけたらいいなと思います。
がんばります!

投稿者 como : 2018年03月19日 12:12