まめはな分室3.3D

2021年6月 9日

久々の

貴重な時間はドラマの視聴に。

「アート・オブ・クライム 美術犯罪捜査班」シーズン4、1〜4話 2021年 フランス

ずっと待ってたシーズン4!
今回はゴッホとロートレック。どちらも面白かったですが、事件よりもあのふたり!
まさかこんな展開になるとは……! ラストは見ていて辛かった。
シャサーニュ好きなので幸せになって欲しい。
次は来年……なのか。あぁ。


最近観た映画。
「さざなみ」2015年 イギリス

男と女は分かり合えないもの。
シャーロット・ランプリングの目の演技がすばらしかったです。


「東京ふんどし芸者」1975年 日本

今回は男と女の勝負ではなく女同士の勝負。
"花電車"というものを知らなかったので勉強になりました。


思っていたように時間が取れなくて、描きたい気持ちもちょっとしぼんでいます。

コメントする