まめはな分室3.3D

2021年6月17日

絵を描きたい気持ちが

あまりないのがちょっと不安。


最近観た映画。
「源太郎船」1960年 日本

古めの日本映画を見たいと思って。でも思ったよりも古かった。
勝新太郎さんと中村玉緒さんの共演。
数ヶ月の差ですが、「不知火検校」よりも前に共演してたとは知らなかったです。

ふたりは地金問屋の番頭さんとそのお嬢さんで、身分差はありながらも愛し合っているという関係。
話の軸がふたりの愛だったので、たくさんふたりのやりとりが見られて楽しかったです。
それだけで幸せ。

だらり
とにかく手を動かしてれば何とかなるかなと思って描き始めたのですが……。
そんなに上手くはいかないものですね。

コメントする