まめはな分室3.3D

2021年12月22日

とても早い1年

多分これが今年最後の更新です。
(本家は多分金曜日が最後。)
今年も1年ありがとうございました。
特にこの分室まで見てくださっている方、ありがとうございます。


時間はないけど、BDレコーダーのHDDの容量も減ってきたので見るしかない状況に。

最近観たドラマ。
「暗号探偵クラブ〜アメリカ殺人旅行」全8話 2018年 イギリス=カナダ

シーズン2を観終えて1年以上経っていました。
舞台がサンフランシスコになって、前作までの登場人物も2人しか出てこなかったのですが、面白かったです。
新キャラも良き。


個人的メモ。
今年は音楽を聴く時間が激減したので買うことないと思っていたのに、結局買ってるよ。イヤホン。
以前試聴した時はそこまでぐっとこなかったのに、安くなっていたのでつい。
でも、改めて聞いたらとてもいい! 何この音! 満足。

コメントする