まめはな分室3.3D

2022年1月 6日

2022年のはじまり

今年も絵を描く時間があまり取れない生活が続きそうなのですが、去年よりもっと時間をうまく使えるようになって、なんとか更新していきたいです。

この分室(3.3D)では、まんがを描く予定です。
今のところ前後編で各30ページ前後になると思います。
まとめて更新ではなく、少しずつ描いて少しずつ更新していきます。

今年もよろしくお願いいたします。


休み中に観たドラマ。
「ギャルソンヌ 男装の麗人ルイーズの事件」全6話 2020年 フランス

続きが気になりほぼ一気見しました。
弟、何やってるの!と何度思ったことか。
あと、重要な人物なのに見分けがつかない人がいて、しばらく混乱しながら見ていました。

1920年代のパリが舞台で、そんな時代が感じられるところも良かったです。
藤田嗣治やココ・シャネルらしき人も出てきたりしたのも楽しかったです。

コメントする