まめはな分室3.3D

2024年6月 5日

がんばる宣言したのに

がんばれていないです。
やる気のアップダウンが激しい。

らくがきな女の子
とにかく手を動かす。何か描く。


以下は4月に観たものあれこれ。長くはないですが続きで。

4月に観た映画。

「当りや大将」1962年 日本

何度も感想を書こうと試みたのですが、全然まとまらないので割愛します。
いろんな意味で出会えて良かった作品。


「バッドマン 史上最低のスーパーヒーロー」2021年 フランス

ばかばかしくて面白い。
こういう映画大好きです。
脚本がしっかりしていて伏線回収きっちり。
アクションシーンも良い。


「ポルノ時代劇 忘八武士道」1973年 日本

エログロ作品。
見ている時はとんでも作品だなーとか思っていたのですが、終わってみればちゃんとした映画だった気がします。
いや、あのおっぱいの量は普通じゃないか。消火の仕方とかも。
オープニングが格好良かったです。


5月は1本も観られませんでした。
ドラマもふた月観てないです。
気持ちの余裕がなかったってことかなー。
今月はいろいろ観たいです。

コメントする