まめはな分室3.3D

2024年8月 2日

まだ夏休み中

7月の反省。
前半。ぐうたらすると決めたはずなのに、絵のこと以外のあれこれやりたいことをつめこんでしまい、結局あまり休めていない。
後半。反省してあれこれするのをやめたら、今度は何もしなかった1日をもったいないと思ってしまい、心がもやもや。

気持ちをすぱっと切り替えて休むのって難しいですね。


以下は7月に観たものあれこれ。

7月は映画を観なかったです。

7月に観たドラマ。

「バルタザール 法医学者捜査ファイル」シーズン5 全6話 2023年 フランス

ファイナル!
続きが気になっていたので、放送後すぐ観ました。
最後まで見ているのが辛かったけど、幸せになれたみたいで良かった…。ほっとしました。
エピローグがあってきっちり終わって良かったです。


「心配性刑事ワーグナーの捜査」シーズン2 全4話 2023年 フランス

やっぱり面白い!
重苦しさがなくて軽い気持ちで見られるのが良いです。
登場人物がみんな好き。

コメントする