まめはな分室44

2018年8月29日

サイトの改装をしました

こちらの分室も改装しました。

アドレスが「https://sp.clelia.jp/44/」から「https://sp.clelia.jp/b03/」に変わりました。
以前のところからでもリンクでここに来れるようにはしてあります。

大きく変わったのが、コメントできるようになりました。
個々のページもですが、ページの上部にリンクがある「ご意見」にもコメントすることができます。

イラストにタグがつけられるようになったのでつけてみたのですがかなり雑です。
絵によってついていたりいなかったり、そもそもどんな単語を指定するのがいいのかよくわからなくて、活用法がいまひとつ見い出せていないです。

相変わらずトップページにしーしー絵はちょっと抵抗があるので、「続きを読む: 」のところのリンク先で絵が表示されるようになっています。
同じ理由で月別アーカイブも同じ仕様になってます。(「« これより前」のリンク先が月別アーカイブなので。)

カテゴリアーカイブは記事の内容全てが表示されるようになっているので、イラストをまとめて見たい方は「イラストアーカイブ」でご覧になってください。

メールフォームからのコメントへの返信は別ページにまとめてするようにしました。

それにしても、思っていた以上にイラストがあってびっくりしました。
古い絵ばかりなので正直消したい気持ちにもなったのですが、昔の絵でも見られることには意味があるという思いで残しておきます。


最後にこれからのことですが、更新するつもりはあるのですが、それがいつになるのかはまだちょっと未定です。

コメント(2)

移転お疲れ様です!

ありがとうございます!

コメントする