まめはな分室44

2019年11月15日

プール

「ブルマ姿の女の子が、
水たまりの上で体育座りをしている場面を
お願いします。
「プール掃除の途中、プールの底の床と水が冷たくて尿意を覚えてしまう。
真面目な彼女は、トイレにいきたいと言えず・・・
尿意が我慢できなくなり、ちょうどいい水たまりの上で、
転んだふりをしてごまかす」・・・という感じです。

※プール掃除と書きましたが、掃除道具は描かなくても大丈夫です。

もし可能ならば、髪の毛の色は金髪、
ブルマの色は水色でお願いします。」という

リクエストをいただいたので描いてみました。

プールの掃除中

上半身がセーラ服なのは私の好みです。
(あー、また名古屋襟で描いてしまった。変な癖が直らない。)
スカートは濡れると嫌なので脱いだ設定。

金髪指定だったので、ちょっとギャルっぽい感じで描こうと思ったのですが、全然ギャルにならず。
というか、"真面目な"という一語がありましたよ……。今気付きました。
ギャルじゃダメじゃないですか。

そもそも、"水たまり"というところも抜けてる気が。

いろいろ設定を無視してしまって申し訳ありません。

コメント(2)

根は真面目なギャルという感じがして、私的には好みです。

ありがとうございます。

コメントする