まめはな分室44

2022年4月15日

小改装しました

Movable Typeのバージョンアップをしたついでに、少しだけ見た目の変更をしました。
自分が見やすくなるように、というなんとも自分勝手な手直しです。

あ、あとスマホで見た時に文字が小さくなるという問題が、他のページ(本家と分室3.3D)は解決していたのに44だけそのままだったことに気付いたので、それも修正しました。

あ、もう一つ、「ご意見・ご要望など」ページが長くなっていたので新しくしました。
今までのは「ご意見・ご要望など(過去ログ)」として「ご意見・ご要望など」ページからリンクしてあります。

内容の変更はありません。

何か不都合な点などがございましたらご連絡いただけると幸いです。

コメント(2)

改装お疲れ様です。
主にタブレットから拝見しておりますが
左にメニューが納まったので、全体的に色々アクセスが良くなったように感じますね。
良い機会なので、過去の素敵なイラストを見返そうかと…

今までメニューは下部に表示、ブラウザの幅を広げると左側へ表示されるように
なっていたのですが、常に左側に表示されるようにしました。
左側に表示された方が都合が良いのに、自分が好むブラウザの幅だと
下に表示されてめんどくさいなーと思っていたので。

過去の絵といえば、タグの設定が適当だったのでこの機にやろうと
思ったのですが、ちょっとだけやっただけで終わってます。
少しずつやっていこうと思います。

コメントする