まめはな分室44

コメント(4)

うわー!一番好きなポーズに素晴らしい状況!
ありがとうございます!ありがとうございます!

長めの黒髪の女の子なのも自分の好みなので、この時点で既に堪らないものがありますね!その黒髪も含め、どことなく大人しそうな印象を受けますし、学校でトイレに行くのが少々恥ずかしかったか、或いは周囲にに合わせて行動してたら行きそびれたのかもしれませんね。溢れる勢いを見ても、相当頑張って家まで来たのだと思えます。

膝をついてしまったのは、漸く家にたどり着いた安堵と、それを嘲笑うような非常に強い尿意が押し寄せてきてしまい、足がもつれて転びそうになったのでしょうか。既に限界寸前の我慢をしていたでしょうし、もはや立ち上がることは叶わず、その末路が決まってしまったのでしょう。

そしてなんといっても、膝を付くことで丸見えになってしまった、そのお尻とパンツの絶景たるや!太もものむっちりとした感じ、その先の美しい丸い曲線を描くお尻、そしてそのお尻を優しく包み込むパンツ…、いつまでも眺めていたくなる光景です!パンツの紐がお尻に少しだけ食い込んだ様子は、パンツの上からお尻の割れ目が僅かに覗くところとか、とても良いセンスをお持ちでいらっしゃる…!パンツは露出が少なく、色も淡いと、派手さのないもので、どことなく彼女の性格を伺えるような気がしますね!

そしてその魅惑のお尻やパンツや足を容赦なく濡らす、滝のような激しいお漏らしがまた素晴らしい!パンツという乙女の最後の砦を容易くすり抜け床に叩きつけられる本流、魅惑たっぷりの太ももを下り落ちる支流、どちらも勢いも量も凄く、彼女がどれだけ耐えていたのかが伺えますね。だけど、その努力がほんの少し届かなかっただけで、すべてが無駄になってしまう無情さ…、可哀想ではありますが、それもお漏らしの魅力の1つですね。淡い色のパンツや白い靴下がおしっこで黄色く汚されていく様、美しい太ももがおしっこで汚される様、床に広がり続ける水溜まり…。すべてがお漏らしという失敗を彼女に突き付けているかのようで、美しいお顔に浮かんだ涙に、その悲しみや羞恥が込められていそうですね。

あと、彼女が妹であるという情報や、これが兄ないし姉が目撃した光景というのも、色々とそそりますね。彼女は恐らく、今まさにパンツが丸見えの状態でおしっこが溢れ出す様を、家族に見られてしまったことになりますね。すべて漏らしてしまったあとに見られるのも十分に恥ずかしいですが、よりによって真っ最中を見られるのは、この上なく恥ずかしいことでしょうし、ほんの数分帰宅タイミングが違えば見られなかったと思うと、なんとも間が悪く不憫な感じですね。個人的に、お漏らしは恥ずかしい状況であるほど好きなので、誰かに見られちゃうのは大好きなので嬉しいですね。

後、ここはご自由にというところかもですが、見たのが兄なのか姉なのかも色々考えたくなりますね。兄だと異性にお漏らしを見られたことになり、更にパンツを見られちゃったことの恥ずかしさも強くなり、羞恥好きとしてはそそられますね。妹ちゃんは物凄く恥ずかしいし、兄としても妹のそんな姿を見たら、家族とはいえ色々と滾ってしまいそうですね。姉であっても、勿論お漏らしを見られる恥ずかしさは相当でしょうが、性的な部分での恥ずかしさは和らぎそうですね。でも同性故に、お漏らしという失敗で深く傷ついたであろう妹ちゃんが、心を癒すように甘えることもしやすそうに思えますね。後始末や汚れた服のお着替えの手伝いとか、色々と想像したくなりますね。最も、姉もそんな妹の姿にちょっとイケナイ感情を懐いちゃうのも大変好みですが…。

…性癖に刺さりすぎて妄想が爆発して、凄い長文になってしまいすみません。個人的に一番好きな構図だったので…。真面目にお読みにならず、適当に読み流して貰って大丈夫です。

ただ、凄く良いものを見せて頂いた感謝はさせていただきたく思います!素晴らしいイラストをありがとうございました!

熱い……!
きちんと読ませていただきました。
情熱しっかり伝わりました!
こんなふうに語っていただけるくらい心に響いたかと思うと、がんばって描いてよかったなと嬉しくなります。
ありがとうございます!

えっとね、熱い感想が既にあるので以下同文ということで。
グッジョブ!

ありがとうございます!

コメントする