まめはな分室44

コメント(6)

数分後

通行人(なんでここだけ凍結してないんだろう…?)

そうなりますね。

雪上お漏らしは冬の醍醐味?ですね!

おしっこがパンパンに溜まっていて、トイレを目指すために不安定な雪道でも急がざるを得なかったのでしょうが、結果的に尻餅からの豪快なお漏らしに繋がってしまったようですね。スカートなのが災いし、転倒時に大きくめくれてしまい、タイツに包まれた素敵なおみ足、そして何よりパンツもしっかり見えちゃって、なんともセクシーな…。おしっこが噴き出し、スカートや雪を汚す様もダイレクトに見えちゃって…。

見る側としては非常に眼福ですが、漏らしちゃったお姉さんとしてはかなり恥ずかしそうな状況ですね。野外で豪快に転んじゃいましたし、周りの人に注目されたり、心配して駆け寄る人もいそうですが、そんな中でスカートの中丸見えの状態で噴き出すおしっこは、益々注目を集めちゃうことでしょうね。そしてお漏らしが終わったあとも、雪上には不自然に溶けた雪の跡が、お漏らしの証しとして暫く残る羽目に…。寒い時期のおしっこ特有の、立ち上ぼり湯気も恥ずかしさをより引き立たせそうですね。恥ずかしくて顔から火が出そう、それこそ雪が溶けるくらい熱くなっちゃいそう…。

冬の醍醐味!
転んでしまうこともだけでも恥ずかしいのに、さらに漏らしてしまうのを見られてしまうのはとんでもない恥ずかしさですよね。

雪の日のおもらしは、湯気と衣服の被害とおもらし跡が派手なので、やらかした結果がより見えてしまい、他の条件下での失態と比べても独特の羞恥とエロさがあると思う。子供みたいな失敗を分かりやすく晒してしまうことになり、ましてやこの娘みたいに大股拡げて下着から溢れさせるのを目撃されては「寒かったから」「転んだから」とかの言い訳は何の慰めにもならず、むしろ我々の慰め者にしかならない。
風邪を引いてはいけないので早く介抱してあげたいが、その際は上着はそのままで下半身のみ全脱ぎの気を付けの姿勢を取ってもらうのが個人的趣味(性癖)

雪の日は目立つから良いなーと思い今回描きました。
確かに独特の羞恥とエロさがありますよね。
下半身のみ全脱ぎの気を付けの姿勢は考えたことなかったですね。ふむ。

コメントする