まめはな分室44

コメント(4)

いや、ばれるでしょ。
周り、例えば幼児とかにおもらしを指摘されて泣いてほしい。

良い夏休みを。

ばれるでしょうね。
幼い子に指摘とかいいですね。

休みを満喫しようと思います。

お疲れ様です。良い夏休みをお過ごしください。

それにしても、この高さからじゃ着水時にしっかり音が出ちゃうでしょうし、水着も白じゃ下手したら黄色い染みが…。
水中で出して誤魔化せない浅瀬で催してしまったのは災難ですが、これじゃあ周囲にあっさりバレて、ばっちいと怒られたりクスクス笑われたり、もしかしたらイヤらしい目でたっぷり見られちゃいそうですね。
少々気の毒ですが、そんな恥じらい満点の目にあっている可愛い姿を眺めたいものです。

やる気が充電できるような良い休みになるようにしたいと思います。

やっぱりばれちゃいますよね。
水中でならバレなかったかもしれないのに、というところが自分としては好きなところです。

コメントする