まめはな分室44

コメント(4)

一見すればちょっと様子がおかしいかな?水音がするけどお風呂のお湯溜めてる最中かな?くらいに思いそうですが、ほんの扉一枚先で実は凄いことになっている…。
これは中々そそるシチュエーションですね!

そのまま応対している以上、自分の意思ではおしっこを止められないのでしょうけど、相当ドキドキしていそうですね。
滝のような水音を不審に思われないか、水溜まりが扉からはみ出て見えちゃわないか、臭いが届いてしまわないか…。
焦った様子を見せたらそれこそ不審に思われるし、表情に出さないように必死だと思うと、よりいとおしく感じますね!
何気に服も胸の形がバッチリ分かる格好で、エッチな方面でも結構恥ずかしそうな格好なのも良いですね!

このまま気付かれずに…も良いですが、訪問者が忘れ物か何かで再び戻ってくる→おしっこの後始末を見られて今度は誤魔化せず…、なんていうのも想像したくなる…。

シチュエーション気に入っていただけて嬉しいです。
その後に戻ってきちゃう展開もいいですね。
いつも熱い感想ありがとうございます!
短い返信ですが、いつもうれしく思っています。

色々妄想が膨らむ衣装と表情だね。
トイレに行こうと思った矢先の訪問者の長居、気になる相手に気付かれる可能性を半ば期待しながらの故意、体調不良による失敗とその後の介抱、どれでも納得かつ満足。
アンダーと太股をぐしゃぐしゃにする尿量も素敵だ。

いろいろ妄想していただけて嬉しいです。
とんでもない量を出してる方がどきどきするかなと思って多めにしました。

コメントする