2007年05月03日

一部のイラストを別ページに

しーしー絵のみ「まめはな分室44」へ移動。

しーしー絵が苦手な人もいるということで、別けました。

前から、しーしー絵を載せるということに対して、
絶対苦手な人がいるよね、見てくださる方を不快な気持ちにさせるのは嫌だなあという気持ちと、
でも描きたい物を描くというのが私のスタンスでそこを崩したら描き続けられないという気持ちが
ぐるぐるしていたのですが、別ければどちらも解決できるかなということでそうすることにしました。

とはいえ、別サイトにすると更新頻度の問題が出てきますので
分室扱いということでよろしくお願い致します。

別ページに移動させたので、該当絵はまめはなから消去しました。
コメントがある絵もいくつかあったので申し訳ないとは思ったのですが。
せっかくコメントくださったのにごめんなさい。

投稿者 como : 2007年05月03日 17:04

コメント

イエス・マイ・ロード!!
もう一つのサイトの保管庫に、CCさくらの絵が有るから、CLAMPつながりでコードギアスのセリフを使いました。

投稿者 ハゲランス : 2007年05月08日 23:43

ごめんなさい。コードギアス見てなかったのです。
何で見なかったんだろ〜。

投稿者 como : 2007年05月10日 18:06