2007年05月03日

そんなに見ないでよ

spr283.jpg
ちょっとむちむちめな子が描きたくて。

投稿者 como : 2007年05月03日 18:14

コメント

この娘のグラマーな身体にビキニ姿を見て、SNKの色違いアテナを連想しました。
スパイク球か剣を装備したら、なおさらです。

投稿者 ハゲランス : 2007年05月04日 06:45

はじめまして。可愛い絵がたくさんですね♪
あの・・・それでなんですけど、ちょっと書いてもらいたくて・・・。
 エッチで、彼女(仰向けでM字開脚)のマンコを彼が舐める【彼女が舐められてる時にいきなり舐められて感じているトコロ】

できますか? あっでも、無理だったら無理だったでかまわないので、そんな感じのを書いてくだされば嬉しいです!

投稿者 真紀 : 2007年05月04日 18:03

・ハゲランスさんへ
あまり知らないのですが、そうなのですね〜。

・真紀さんへ
はじめましてです〜。
リクエストありがとうございます。
んと、ちょっとお待たせするかもしれませんが描いてみたいと思います〜。

投稿者 como : 2007年05月04日 18:29

わっ、ムチムチ♪
むちむち大好きなんですよww
それにしてもグラマーですねぇ。
羨ましい限りですよ。

あたしもリクエストしていいですか?

泣きながら笑ってる子を描いて欲しいんですけど…

あ、無理ならいいですので!

投稿者 りり : 2007年05月06日 21:28

むちむちいいですよね〜。
思わずぷにぷにしたくなるような体が描けるようになりたいです。

泣きながら笑ってるって難しそうですね。
描けるか自信がないですが挑戦してみようと思います。
ダメだったらごめんなさい〜。

投稿者 como : 2007年05月08日 18:57