2007年09月04日

ぽろり

spr292.jpg
水着を描かないと私の夏は終わらない。たぶん。

投稿者 como : 2007年09月04日 17:41

コメント

グラマーなオッパイを覆っているブラジャーの隙間から乳首が見えるところが、セクシーです。
ところで話は変わりますが、会社の先輩が「手を貸して」を「背貸して」と言い間違えた事を聞いて、C.C.がゼロの影武者をするときに、ルルーシュの身長を借りる事を、連想しました。これは、勝手な解釈です。
それと、CLAMPキャラで体重ネタが出たことに笑いました。ナナリーがルルーシユにピザの食べ過ぎを注意するシーンです。
コードギアスで、一番 笑えるところは、オレンジ君です。

投稿者 ハゲランス : 2007年09月04日 23:19

感想ありがとうございます〜。
コードギアス、続編は逃さずに見ようと思います。

投稿者 como : 2007年09月05日 17:39