2010年09月01日

夏の跡

spr500.jpg

今日から9月ですがまだまだ暑いです。

投稿者 como : 2010年09月01日 15:56

コメント

暑いよー。じたばた。まだプールに行く!!

例年なら九月に入ると急に寒くなっていくのに。
まだ30℃あるよ。

こんな感じで蝦夷地も暑いですが、そちらの残暑も厳しいのでしょうね。

投稿者 エゾモモンガ : 2010年09月01日 18:56

腰やおっぱいのラインが強調されて色っぽいですねー水着跡。

今年は暑過ぎですねー、熱中症には気を付けましょう。ホントに。

投稿者 NUN : 2010年09月01日 20:29

・エゾモモンガさんへ
9月なのに暑いですよね。
そちらでもまだ30度あるのですね。
こちらは35度超えます。蒸し暑いですー。

・NUNさんへ
ありがとうございます!
本当に暑すぎですよねー。
まだまだ熱中症には気をつけなくてはいけないですね。

投稿者 como : 2010年09月02日 16:11