2010年09月02日

さよなら夏の日

spr501.jpg

投稿者 como : 2010年09月02日 16:13

コメント

夏の日とともに思い出にですか、、、

そんなイメージの絵ですね。
現実の夏はまだ居座りそうですが。

投稿者 エゾモモンガ : 2010年09月02日 19:41

夏の終わりにはちょこっと物悲しいイメージを持っていたりします。
今年は暑すぎて、全然そんな感覚にはならないのですが。
もう夏はさよならしたいですね。

投稿者 como : 2010年09月03日 15:52

夏の終わり→秋が来る→収穫の秋!!

農家なもので去っていく季節には用はなく、次の季節への期待が膨らむ私のイメージ。
かわいそうな夏。

ところで、ワンピの下何もつけてないような。気のせいですよね。(・_・?)

投稿者 エゾモモンガ : 2010年09月03日 21:20

おー、実りの秋!
それは待ち遠しくて、去りゆく季節など気になりませんね。

ワンピの下は履き忘れです。

投稿者 como : 2010年09月06日 15:40