まめはな分室44

コメント(10)

う~ん…何も言わずに抱きしめてあげたい!

紳士ですね!

女の子がかわいいです!
こんなかわいい女の子なら、
おもらししても許してあげたい。
むしろ、頭をなでなでしたいです!

みんな優しいですね!

久しぶりの更新ですね!楽しみにしてました
この後おいしくいただきましたっておちですね!

お待たせしました!
ちょっとだけ復活してみました。

みなさん優しいですね。
僕ならうんといじわるして、もっと泣かせたいです。
スカートと黒ストッキングをゆっくり時間をかけて脱がしていきます。
変態ですか?

なるほどー、それもまたありですね。
変態さんだとは思いますけど。いいと思います。

優しくなぐさめるべきか、ネチネチいじめるべきか、すごく悩む。
まあ、最終的には後ろのベッドに押し倒すけどね。
だって恥ずかしてトイレを言い出せなくておもらしなんて可愛い過ぎるだろ?

ですね。

コメントする