まめはな分室44

2018年10月17日

川を渡る

「お祭りからの帰り道の途中、
 急いで家に帰ろうとしたけど、夜の寒さで尿意が急増。
 (お祭り会場のトイレは、混雑していて使えなかった。
 一刻でも早く帰るために、ショートカットするために、
 帰り道の途中の川を、
 橋まで歩かず、川の中を歩くことを決意。
 でも、川の水が冷たいので、更に尿意が急増。
 頑張って我慢して家に帰るか、このまましゃがみこんで川の中でおしっこをするか迷っている」という
リクエストをいただいたので描いてみました。

お姉さんもじもじ

細かな指定が

「19歳ぐらいの、ちょっとあどけないお姉さんが、
川の中で、前押さえをして もじもじ している場面をお願いします。

川の深さは、足首が浸かるぐらいで。
もし川の描写が難しいならば、
青色の床の上に立って前押さえをしている場面でも大丈夫です。

お姉さんの容姿は、黄緑色のロングヘア、白のキャミソール、
青色のミニのキュロットスカート、白のサンダルでお願いします。
もし これらの色の描写が難しいならば、
そちらの描きやすい色で大丈夫です。」

ということだったので、できる限り入れてみました。


それと、我慢だけだと描くモチベーションが保てなさそうだったので、リクエストしたご本人の意図にはそぐわないかもしれませんが、もらしてしまう差分があります。

お姉さんもじもじ我慢できず

コメント(6)

リクエストした者です。
イラスト、ありがとうございます!
太ももがむっちりしていてセクシーです!
不安そうな表情もいいですね!

おしっこを伝って流れるおしっこもセクシーで
魅力です!

ふわふわな胸と髪の毛、サンダルのアクセサリーも
かわいいです。

本当にありがとうございました!

早速見てくださってありがとうございます。
ご満足していただけるかどうか心配だったので、
気に入っていただけて良かったです!

川の中におしっこしてごまかすなんて、
いけない娘ですねぇ(*´ω`*)

しかたないです。

寒さで冷えた身体が
おしっこで温まる・・・
きっと気持ちいいでしょうね。

これがきっかけで、おもらしが癖に
なるかも。

あぁ、ごめんなさい!
コメント見落としていて返信が遅くなってしまいました。

あったかいですからね、気持ちいいかもしれません。

コメントする