まめはな分室44

コメント(6)

学生さんも好きですが、大人のお姉さんの失敗というのも良いですね。

お仕事中のオフィスということは、周りには男女問わず人がいそうですし
床も濡れた跡や匂い、スカートの染みとかでばれちゃいそうですね。
皆にお漏らしを見られるのは、きっととても恥ずかしそう…

感想ありがとうございます!

いろんな人が見ているので、誰かにはばれてしましそうです。
でもそのまま何でもないふりをし続けてほしい。

「なんでもないならもう少し話続けてもいいよね?」

「……っ! は…い」

ドSさんですね! 嫌いじゃないです。

あくまでも個人の性癖として、やっぱり大量にやらかしちゃってるシチュエーションの方が好き。勿論、この絵が好きな人とは友達になれる。
あ、でも、このおねいちゃんは好み。

私も多分大量な方が好きな気がします。 描いてるとどんどん溢れさせようとしてしまいそうになるので。
でも描いてみてこんな感じのもいいかなと思ったり。

コメントする