まめはな分室44

コメント(4)

おちびり系も良いですが、やはりおしっこの水流や水溜まりがあると、「おしっこを漏らしちゃった」感が強くて良いですね。
中々の量ですし、きっと長い時間我慢した上で限界が来ちゃった感じですね。
いかにも綺麗な大人の女性って感じの人が、やや子供っぽさのある「お漏らし」の失敗をしちゃうの、意外性があって好きなので、この女性には落ち込み過ぎずに頑張ってもらいたいものです。

そうですね。やっぱりどばどばさせたり水たまりがあった方が漏らしちゃってる感強いですよね。
多分限界まで我慢してたと思います。
意外性ですか。なるほどなのです。

個人の性癖としてやはりどばっと、とかぐっしょり、とかびしゃびしゃ、とかが好き。尿量と羞恥・後悔・悲哀が比例するような気がする。勿論そう感じない人とも友達にはなれる。
このおねいちゃんが落ち込み過ぎず頑張るために、是非後始末を手伝いたいものだ。

尿量との比例というのはそうかもと思いました。
たっぷりさせた方が恥ずかしさとか増す気がします。

コメントする