まめはな分室44

コメント(4)

なんだろう、上手く言えないけどなんか良い。
あと、この娘はS気質な気がする。この後兄が詰め寄られる展開に期待。

ありがとうございますー。
兄が詰め寄られる展開いいですね!

いつも素敵なイラストを見せてくださって感謝の極みですが、GWは是非ともたっぷりとお楽しみください!
…こっちは休み中に呼び出しが来ないといいなあ。

そして兄のベッドには妹達のおしっこを引き寄せる何かがありそう…w
指の位置的にアソコを押さえてなんとか止めようとしているのか、それともお兄さんの匂いに浸りながらアソコいじいじ中に出ちゃったか…。
怒るにせよ話を聞くにせよ、まずは噴き出すおしっこを堪能しておきます。

今のところ予定は全くないのですが、楽しもうと思います!
呼び出し来ないといいですね。

前者のイメージで描きましたが、後者でもいいですね。
堪能してくださいー。

コメントする