まめはな分室44

コメント(4)

個人的趣味としては幼すぎなんだけど、この時の経験が元で性癖をこじらせた大人になる、という展開を想像して補完。
あとこれも趣味の問題なんどけど、この赤面と上目遣いは好き。

描いておいてこんなこというのはどうかと思うのですが、幼すぎて私の好みの範囲からも外れてますね。
そういう考えもあるのかと感心しました。それなら私もありです。

個人的に、見た目の幼さ以上に「お漏らしに対する羞恥心」が重要だと思う次第。
確かに体はもう少し成長している方が自分も好みですが、このくらい真っ赤になって恥ずかしそうにしてくれると、それで一気にストライクゾーンに入っちゃいますね。
この上目遣い、もしかしたら誰かの目の前で漏らしちゃったのかな?だとしたらより恥ずかしい状況で堪らない…!

なるほどです。確かに羞恥心が大切ですね。
お兄ちゃんに見られながらしているのを妄想して描いてました。

コメントする