まめはな分室44

コメント(5)

大人っぽい女性がピンクの下着姿というのも良いですね。案外下着も弟君の好みで選んであげたのかも?
そしてこのおしっこの量、相当溜めてあげたみたいですね。口元を押さえる手が、恥じらいの悲鳴を押さえているように見えますね。いざ見せてあげたら思った以上に恥ずかしかったけど、それでも恥じらいを抑えて最後の一滴まで見せてあげようとする姿、健気で可愛くてエッチで、弟君が羨ましい…。

それにしても、美しくてスタイルの良い女性が下着姿で、さらに自分の性癖を満たしてくれるお漏らし姿の披露…。しかも女性はベッドの上…。姉弟とはいえ、こんな状況じゃ「間違い」が起こらないように自制するのも相当大変ですね。

下着の指定やたっぷりな量なのも弟の希望なのかも。
なんでも言うことを聞いてしまうお姉ちゃんですね。
弟が大好きな姉なので、その間違いを期待してこんなことをしたのかもしれません。

押しに弱そうなおねいちゃんなので要求がエスカレートしても間違いが起きても已む無し!

ですね!

大変いまさらなことですが。
返信に1週間以上かかってたのですね。 今気づきました。
遅くて申し訳ありませんでした。
そしてこのコメントも遅くて申し訳ありません。

コメントする