まめはな分室44

コメント(6)

大人びたお姉さんの恥ずかしい失態、やはり良いものですね。
大人っぽさを感じさせるロングスカートやストッキングに、しっかりと流れた跡が染み付いているのが非常にそそる…。

そして下着姿がまた良いものですね。レオタード状の下着とは…。下着らしい薄さなので、素敵なボディラインも、お胸のポッチも、女性のとっても大事なすじも透けて見えて、これはエッチだ…。しかも見た目の割に大事なところを隠す茂みは薄いようで…。
この格好は確かにおトイレは大変そうで、こういう失敗もやむ無しですね。するときは股の部分だけ引っ張って露出させてするのか、それとも律儀に全部脱いで裸になるのか…。もしおトイレの度に毎回裸になっているとしたら、それはそれで大変素晴らしい光景…!

大人なお姉さんの失態、好きです。描いてて楽しいです。

レオタード好きなので、一度描いてみたかったのですよね、普通の服の下に下着っぽくレオタードを着ている女の人を。
スーツの胸元から見えてもレースならおかしくないかなと思って全レース仕様にしてみました。
そしたらすけすけになってエロスな感じに。

実際トイレどうするのでしょうね。
脱ぐのはなかなか大胆ですね。

ボディースーツの件ですが、股間にホック(フック)やスナップボタンが付いているそうです(壊れたら壊れたで大変そうです)。
取り急ぎ用件まで。

なるほどですね。

良いね。
淑女の容姿と服装に似合わない腰が引けた姿勢とふくらはぎから足元にかけての黄金色。そそる。
濡れて肌に張り付いたレオタード(的下着)を羞恥にまみれながら自分で脱ぐのか、お付きの誰かに脱がせてもらうのか、気になって仕様がない。

お返事遅くなって申し訳ありません。
ありがとうございます!
どうやって脱ぐのでしょうかね。

コメントする