まめはな分室44

コメント(6)

前回と同じようなコメントをするけど、濡れて張り付いたスパッツを羞恥にまみれながら自分で脱ぐのか、インストラクターに脱がせてもらうのか、気になって仕様がない。
それと前回のも良かったのだけど、やはり尿はたっぷりが好み。

やっぱりたっぷりがいいですよね。
描くのも量が多い方が楽しいです。

改めて思うのだが、着飾っていたり正装だったり、あるいはボディラインが強調されていたり露出度が高かったり、所謂「成熟した女性としての完成度」が高ければ高いほど、失敗した時のエロさは高まると思う。
勿論個人の感想であってロリを否定はしないが、幼女の可愛さというのもベクトルが違う女性としての魅力追及ではないかと。
色々刺さる絵達だったのでつらつら考えてみた次第。

わかります! 私も同じ考えです。
きちっとしていて隙がない女性ほど、羞恥度やエロさが増す気がしますね。

前回の下着姿といい、身体の輪郭がしっかり出ちゃう格好なのが眼福ですね。
お胸も適度に膨らみ、太ももはしっかり太く、お腹はちょっぴりむっちりしていて、どこも触り心地良さそう…。

そしてたっぷりかつ派手なお漏らしはやはり良いですね!
濡れた場所が丸わかりの服とか、水溜まりが残っちゃったりとか、そういう痕跡が強く残ると、お漏らしという大失敗の事実を突き付けられているかのようで、ぐっとくるものがありますね。量が多いと「このお姉さんのアソコにこれだけ詰まってたんだ…」「たくさん我慢してたんだ…」という悪い興奮が…w
そして、おしっこが弧を描いて噴き出す光景は最高ですね!
一応アソコとの間に下着や服があるのに、それでも弧を描くというのは、それだけ勢いが強く、もっと言えば必死に耐えた上で力尽きちゃった証ですね。それに、お漏らしはそれ自体がとっても恥ずかしいでしょうけど、より派手に出るほどはしたなくて恥ずかしい感じがして、これまたぐっと来ますね。どれだけ耐え抜いた上でのことだとしても、やはり漏らしちゃった結果が全て…。
それに、「噴き出している」ということは、まだお漏らしという恥辱を味わっている最中ということ…!漏れでた量に比例して恥ずかしさもどんどん押し寄せてくるでしょうし、それ故になんとか止めようとアソコを絞めようと足掻いたり、でも全く止まってくれずに最後は手で顔を覆って羞恥の時間が終わるのを待つしかない…。お漏らしの最中だからこそ、その先にそんなドラマもあったりするんじゃないかと妄想も膨らみます。

恐らく自宅で運動中っぽいので、誰かに見られたりする危険は少なさそうですね。それでも、もしこの光景に巡り会えたら、それこそまだ噴き出し続けるおしっこにおろおろしているところに運良く出くわせたなら、もうそのまま美味しくいただいてしまいたい!その後に後始末を手伝ってあげるとか言いながら無理やりフキフキしたい!

体の線がはっきり出る格好が好きなのです。
小さなこだわりだったお腹のむっちりに気づいていただけてうれしいです。

熱く語っていただけてうれしいです!
ありがとうございます。
やっぱりたっぷりはいいですよね。
いろんなことを想像して楽しんでいただけて良かったです!

コメントする